採用情報

TOP > テクニカルサポートスタッフ

テクニカルサポートスタッフ募集要項

募集条件 (クリックで開閉)
雇用形態 正社員
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変動はありません)
勤務地 東京支社:東京都新宿区新宿一丁目9-2 ナリコマHD新宿ビル4F
アクセス

東京支社:
・新宿御苑前駅(東京メトロ丸ノ内線) 2番出口より徒歩1分
・新宿三丁目駅(都営新宿線、東京メトロ副都心線) C5出口より徒歩8分
・新宿駅(JR線) 東口より徒歩15分

勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与 経験・能力を考慮のうえ決定します
昇給・賞与 昇給/年1回(4月)
賞与/年1回(決算賞与)
諸手当 交通費支給(月25000円迄)
休日休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
年間休日121日
福利厚生 社会保険完備
スポーツジム半額補助など
募集要項 (クリックで開閉)
職種 テクニカルサポートスタッフ
業務内容

弊社製品ネットワークミドルウェア「モノビットエンジン」について、
お客様からの技術的な問い合わせに対し、開発チームと密にコミュニケーションを取り、メールや電話で解決していただきます。

■具体的な業務内容
・テクニカルサポートメールへのお客様からの問い合わせへの一次受け対応
・トラッキング(GitHubのISSUEやRedmineのチケット)への登録
・開発チームとやり取りしながらトラッキングのステータス更新
・不具合や要望に対する対応時期等の策定、お客様への連絡

※状況によって上記以外の業務をお願いする場合もあります。

募集の背景 業績好調による組織の急成長に伴い、「モノビットエンジン」に対するカスタマーサポートの強化が急務となっています。
学歴 学歴不問
必須の経験
スキル・資格

・お客様と電話で会話することが苦にならない方
・明るく前向きな方
・Word, Excel, PowerPointによる文書作成能力
・翻訳ツールなどを用いて英語による問い合わせ内容を理解できる方

歓迎される経験
スキル・資格

・ヘルプデスク経験
・英語による回答ができる方
・ネットワーク知識
・Linuxの知識
・プログラミング経験

採用プロセス

エントリーフォームより、必要事項をご入力いただき、
履歴書および職務経歴書、作品を添付のうえご応募ください。

合否に関わらず、メール等により書類選考結果をご連絡いたします。
※応募書類(作品)はご返却いたしません。予めご了承ください。

これまでのお仕事内容、実績、志望動機などについてご質問いたします。
弊社でお願いしたい仕事内容、役割、会社の方向性について丁寧にご説明いたします。
面接前に簡単な面接票の記入をいただきます。
面接時間は30分~60分程度を予定しております。
面接は基本1回ですが、場合によっては複数回行われる場合もありますのでご了承ください。

ご応募いただいてから2週間程度で結果をご連絡する予定です。
入社日はご相談の上決定いたします。
応募の秘密は厳守いたします。

Top